人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの日は・・

お休みの日は・・_a0285114_12322063.jpg

三月にお客様が来たときに、旦那さんがレッドグローブを伸明窯の大皿に盛りつけ。
これがまたなんか絵になる~♪
パチリ。

お休みの日は・・_a0285114_12333943.jpg


****************
今日は病院勤務お休みの日。
今週はGW明けってこともあって、めちゃくちゃ患者様が多くて(。´-д-)
おまけに新入職員もいて教育しつつで、動き回っていました~(@O@)

20歳くらい年の離れた子たちと仕事するって難しいところもあるけど、
新鮮だし、自分も若い気がしていいな~♪
今日は病院新人歓迎会でお誘いを受けたんだけど、私たち派遣社員・・誰も行かないんだって~(ToT)
だから、やめた~行く気満々だったんだけど・・(。・ε・`。)


さて、気を取り直して。
お休みの日は、サロンのお客様対応日でもありまして(^^*)
まだまだ二回目ご来店のお客様は、長女と同級生のママです。
朝から小学校の愛校作業(←いわゆる草ぬきよね、コレ)に出られてお疲れのご様子。
いい感じでお休みになられていました(*´∀`*)

・・・私はお客様準備のため愛校作業は欠席で~すっ

お手入れの日はお客様と一対一の時間。
色んな会話をして、自分も向上されてるって感じるようになっています。
もっともっと頑張らないと~ヽ(*>∇<)ノ


・・・と言いつつ昨日は長女が使うはずだった自転車を、うっかり私が仕事へ。
帰宅したらプリプリ怒っている長女。
謝りつつ、まだプリプリしている長女に私が逆ギレ・・・(≡ε≡;A)…

まだまだですね~

これは癒しが必要だ~っ!
お休みの日は・・_a0285114_1382369.jpg


MISIAの星空のライブ~❤
楽しみだな~❤
by citron0819 | 2015-05-15 13:04 | サロン

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん