人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーでルーズシルエットカットソー

こんにちは。

普段汗をあまりかかない(・・出ない?)私ですが、
この猛暑・・・・・(+_+)

頑張ってエアコンなしで家事をしていましたら、
顔から汗が・・・(*゚▽゚*)

まあ❤
最近、マッサージクリームで顔をマッサージしているからかしら~♪
新陳代謝良くしていかないと❤

本当はもっと運動したいんだけどね~(。・ε・`。)

****************************

さて、長~~くお待たせしていたお友達のオーダーです。

夏服としてオーダーしてくれてたにもかかわらず!!
こんなに時間が経っちゃって・・(/ω\*)

ごめんね~Kちゃん。

ボーダーでルーズシルエットカットソー_a0285114_1702373.jpg


ボーダーのルーズシルエットカットソーです。
・・・・でこの写真しかないんですが・・・・。

色はベーシックなベージュに紺?のボーダーです。
秋口まで着れそうな感じですね(*^-^*)


やっぱりこの形好きだわ~❤

tetote用に作ろうかな♡♥(。´▽`。)♥♡
by citron0819 | 2013-08-08 17:04 | オーダー

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん