人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーもの

はっちさんからプレゼント用にとオーダーいただきました♪
オーダーもの_a0285114_12544064.jpg

いつもありがとう(^_^)/~

もう来期かな・・
またいつでも言ってね~

さて、今日は朝から地域のクリーン作戦でした(+_+)
ほうき、ちりとり、くさぬきの準備をして歩道の掃除をしましたよ(>_<)

みなさん慣れた感じでお掃除してて、私も大先輩の奥様方の輪に入り、
おしゃべりしながらせっせと掃除してきました(~_~;)

ついでに自分ちの草ぬきもして、いい汗かいてきました(+_+)

今日は母の日・・。
長女は友達とプールへ出かけ、次女は図書館へ連れて行け~って言うし、
誰もいたわってくれないし・・・・

唯一三女からプレゼントいただきました♪
オーダーもの_a0285114_1259520.jpg

ありがとう(T_T)

母さんは今日も頑張るよ!!
by citron0819 | 2013-05-12 13:02 | コモノ

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん