人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカリでビニコトート

役員仲間のKちゃんから、ビニコトートのオーダーをいただきました!!

イカリです。
イカリでビニコトート_a0285114_21522833.jpg

これを仕上げて、渡す日に発熱してしまった私・・(+_+)

来週には絶対にKちゃんのもとへ!!
イカリでビニコトート_a0285114_21541219.jpg


そして、長女の家庭科作品・・・ナップサック♪
イカリでビニコトート_a0285114_22232249.jpg


ついつい縫い目とか見てしまって、『ちょっとゆがんでない?ココ・・』とかって、
エラそうに言ってしまう母さんです(-_-)
イカリでビニコトート_a0285114_22261233.jpg

いやいや、きちんと形になってるし、上手上手!!(#^.^#)

でもこんな生地があるんだね~興味深々(@_@)
長女が選んだ時は、え~意外!!
ちょっと地味・・?もっと明るい色にしたら?
って言っちゃったけど、
出来上がりを見たらブタさんかわいい♪
色もいい感じやん!うんうん(#^.^#)
イカリでビニコトート_a0285114_22163823.jpg


ナップサック・・小学校高学年って持ってる子、意外と多いんだね(~_~;)
作ってみようかな・・
by citron0819 | 2012-10-21 22:30 | コモノ

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん