道標~大好きなものの記録~

citron819.exblog.jp

<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

散歩とフレアワンピース

a0285114_18322617.jpg


こんばんはヾ(❀╹◡╹)ノ゙
ベリーくんは二回目のワクチンも無事終了し、最近は甘噛みが激しいです(´∀`;)
毛もモサモサしてモサ男くんになってます(*・ω・)

a0285114_18381643.jpg


こちらウンベラータですが、しばらく成長が止まっておりましたが



a0285114_18394605.jpg



またまた新芽が顔をのぞいています(((o(*゚∀゚*)o)))
お水やりも少し減っていたのですが、日当たりがいいのと、
暖房の効いたリビングに置いているので、また成長が始まったのかな(*゚v゚`*)
春は近いかな~♪




a0285114_18453661.jpg





グリーン続きの写真ですがフレアワンピースを作りました。
こちら110サイズです。


a0285114_18425185.jpg



生地を変えてまた作ってみたいと思います

( ˘ ³˘)♥

a0285114_18490610.jpg




そして大濠公園を散歩してきました。
快晴で気持ち良く、ランナーもたくさんいました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

a0285114_18502336.jpg




休日には店内に入れないほど混雑がすごいこちらのカフェ。
早めに入ってカウンターでのんびりランチをしました。



a0285114_18515618.jpg



・・と思ったらあっという間に満員でした*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚

色々もやもやするとき散歩はいいですね~(◍ ´꒳` ◍)b
今度はお散歩デビューしたベリーとかなღ˘◡˘ற♡.。oO











[PR]
by citron0819 | 2017-01-26 19:02 | コドモフク

2017謹賀新年と三女の服

a0285114_17374742.jpg

2017年あけましておめでとうございます・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
年末私の実家である高知県に帰省。
ここは父の故郷。
台地になっていて眺めが最高なんです♪
コチラで一人でお米を作ったり野菜を作ったり。
母が亡くなって丸9年。
感謝感謝です。

年末年始はお天気に恵まれましたね~
気持ち良かった~


a0285114_17533608.jpg
実家にもワンちゃんが(∩˃o˂∩)♡
父は柴犬が好きで、もう三匹目^^;
子犬から飼ったのは初めてなので、かわいいそうです(#^.^#)
そりゃそうだ。
a0285114_17565677.jpg
うちのベリーくんともいいお友達になれるかな~

a0285114_17574661.jpg
ベリーより少しだけお兄ちゃんなのに、すごくたくましかったな~


a0285114_17584509.jpg
ベリーくんはまだお散歩もデビューしてない赤ちゃん。
今回ぜひ連れて行ってあげてくださいとサンタさん^^;から言っていただいたので、
かなりハードな帰省に付きあわせちゃいましたが、特に体調崩すこともなく、
頑張ってくれました(´∀`艸)♡
a0285114_18004776.jpg
懐かしの瀬戸大橋。

a0285114_18011824.jpg
夕日がきれいだったな~(。╯ᴗ╰)〜♡

そして旦那さんの実家鹿児島へ。


a0285114_18032113.jpg
コチラもいい天気(*^_^*)暑いくらい^^;
手づくりの凧を親戚のおじさまが送ってくれていたので、
みんなで凧揚げ。
いい天気過ぎて風がない~(+_+)
走っても走っても上がりません(>_<)
汗かきました。
・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

そして年末帰省の前に仕上げた三女の服。

a0285114_18080158.jpg
タートルフード。

a0285114_18083826.jpg
カーディガン。

定番だけど、これが重宝するんですよね(*^_^*)

2017年もぼちぼちハンドメイドと、子育てと、自分磨きと、お仕事と。
たくさんたくさん頑張らないとp(*^-^*)q

よろしくお願いします。



[PR]
by citron0819 | 2017-01-04 18:17 | 日々・・