<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヾ(◎`・Å・)ノこんばんは~

お客様からいただきました❤

a0285114_21414386.jpg


おいも.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
それもわざわざ私が四国出身だということで、
徳島から取り寄せた【鳴門金時】♪

キレ~な色ですね~(*´∀`*)
ずっと眺めていたい色だな~

そして・・別のお客様から・・
a0285114_21444631.jpg

手のパック+.(,,・ω・,,)

職業柄手は大切。
私以上に気にかけていただき、本当に感謝です(*´;ェ;`*)

まだまだ未熟者ですが、応援して下さる方のためにも頑張っていきたいと思います!!
口だけにならないように・・・(ノ_・。)ノ

*****************************

さて、10月は次女の誕生月でした。
夏ころからお友達とトラブルではないけど、
何とな~くギクシャクしていて、親子で何度も泣きました・・・

娘がつらい顔しているのが親として本当に苦しくて・・
でも、本人も頑張ってお誕生日会したい!!ってことで、みんなを招待することに・・。

a0285114_21524467.jpg


少しずつまたみんなで遊べるようになって、
本人にも笑顔が見れるようになって、
でも、やっぱりみんな成長段階。

色んなことが起きるのがもうすぐ突入する思春期・・
親として出来る事はやってあげたいと思う今日この頃です・・・。

a0285114_21552838.jpg


転校生の次女とずっと仲良くしてくれてありがとうの意味を込めて、
みんなにネックウォーマーを作りました(。ノuωu)ノ

朝から6個・・・(≡ε≡;A)…
次女のためとはいえ久しぶりにとばしました~

a0285114_21581290.jpg


タグを付けて区別できるように・・(*^_^*)

a0285114_21584076.jpg

・・・ぶれてる・・・

a0285114_21585627.jpg


それがわたしがいないときに次女がフライングで渡してしまって・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

ちょっと・・・私の想いはどこへ・・・
それに、みんなの反応は??

見れなかった~( 。-ω-)-ω-)-ω-)

でも、すごい喜んでたよって次女から聞きました。

ホッと安心(*^_^*)

頑張れ!!次女!!
[PR]
by citron0819 | 2015-10-30 22:03 | コモノ

秋に遊ぶ・・

三連休の最終日。
珍しくみんなが何もない日。

これはダラダラしようか~と喜んでおりましたが、
朝6時起床・・・旦那さんを空港まで送り、
二度寝・・・したはいいけど、なんかダラダラすることも出来ずに出かけました。

a0285114_1391828.jpg


旦那さんが長女のバドミントンバックと一緒に三女へ買ってあげてたもの。
プラス、私へ??足つぼ??の道具・・(・・;)

で、買い物がてら公園へ行きました。

a0285114_1421786.jpg


金木犀がたくさん❤
いい匂い~(* ̄▽ ̄*)

まずは腹ごしらえ。
a0285114_1481883.jpg

スーパーで買ったお寿司^m^

下二人はまずバドミントンを持って芝生へ。
この後靴をドロで汚す・・・(-"-)



a0285114_1503964.jpg


のんびりコーヒーを飲む長女。
a0285114_1511253.jpg


空は飛行機ラッシュ。
a0285114_1513722.jpg


a0285114_1532641.jpg



そして、風が強い中バドミントンで遊ぶ三人。

a0285114_1524457.jpg




a0285114_1535446.jpg



はい三女飽きた~(・ω・*)



a0285114_155812.jpg




a0285114_1562885.jpg





散歩しながらどんぐり見っけ。

a0285114_1553189.jpg




どう見ても合っていない帽子をかぶせようとする次女。



a0285114_1565189.jpg

冬もすぐやってきそうですね(。-_-。)
[PR]
by citron0819 | 2015-10-14 12:00 | 日々・・
長女次女の学習机はcafe de blancさんでオーダーしたものです・:*(〃・ェ・〃人)*:・

引っ越し前には棚を外してましたが、現在はまたつけてます・・(*´艸`*)

a0285114_0165892.jpg

以前の記事はコチラ→


引っ越してきてから一年生になった三女。
せっかくなので、おそろいにしてあげようということで、
オーダーしたのは去年の9月末・・・その当時HPには我が家のツインセットが載ってたそうですヾ(*≧∀≦*)ノ

最近はHPもリニューアルされて、学習机のセットや形も色々だそうです。


納品時期は三女の誕生日12月に間に合えば・・・
と思ってましたが、早めに仕上げて頂きました(*・ω・)

お姉ちゃんたちと全く一緒というわけにはいかず、
若干の色形違いますが、高さや幅は同じにしていただきました。
色々無理を言ってしまいました・・・

まず、三女に希望を聞くと、
・棚の背板は欲しい
・机の引き出しは2つ
・チェスト3段目はA4が入るもの←これは最近の流れから・・・

三女なりに好みがあるんだな~と思いました。


a0285114_0353591.jpg


必死に掃除してます(≧ω≦。)プププ

だって、写真撮影前はこれです・・・





a0285114_0363544.jpg


ナニコレ・・・(・д・oノ)ノ




a0285114_0373682.jpg


今回私がこだわったのは、椅子のくりぬき部分。

お姉ちゃんたちは何も考えず、とりあえずHPに載っているものから選択。
今回はどうしてもこの形にしたかったのです*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

a0285114_0421055.jpg


洋ナシ。

かわいい~❤

なぜなら、三女の名前に梨が入っているからです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:

洋ナシの形も3種類候補を出してもらって、結構悩みました(^ω^;lll
大満足❤



a0285114_0562414.jpg


ありがとうございました~♪

今度は私のもの欲しいな~^m^
[PR]
by citron0819 | 2015-10-13 01:02 | お気に入り

長女新人戦2015

a0285114_20333188.jpg




コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))”>

連休いかがお過ごしでしょうか・・・

我が家は日曜日に長女の新人戦がありました。
・・・あっバドミントンです。


残念ながら応援には行けませんでしたが、
お友達のママから写真を送ってもらいました(人´∀`)アリガトー♪

a0285114_203415100.jpg


試合前なのかしら・・・みんな笑顔だ.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

結果はダブルス二回戦まで・・(^_^;)
団体戦も負け・・・(+_+)

本人は一回勝ったのに満足らしい・・・・。
もうちょっとハングリー精神欲しいよね~(+_+)

お父さんが買ってくれたカバン・・無駄にならないといいな~(´p・ω・q`)ガンバ♪

a0285114_20445243.jpg

[PR]
by citron0819 | 2015-10-12 20:54 | 日々・・
こんばんは~(●・ω・)ノ★。、::。.::

最近朝晩とっても寒いです∋─(*ω*ヽ)
明日から毛布出そう・・・

寒くなる前に三女にカーデを作っておりました(。-∀-)

a0285114_23593856.jpg


コスモさんで買ったミニ裏毛。
春先にと思ってこのような色ですが、
まあこれはこれで良しです(。・w・。 )

a0285114_004517.jpg



そして、以前もオーダーして頂いた方から、再再オーダー❤ありがとうございます(人´∀`*)

a0285114_062324.jpg

右2つはお客様の選んだ生地とバイアスで作成させて頂きました。
左の一つは・・・実は一つ丈の長さを短くカットしてしまったお詫びに作成させていただきました
ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

もちろん修正済でお渡ししております・・・…(・´ェ`・;)ゞ
気を付けま~す!!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

そして、今年も護国神社の蚤の市へ行ってきました。
今年は三女と二人。

またしても楽園珈琲さんのフレーバーコーヒーいちごを((*´∀`人´∀`*))

a0285114_0124098.jpg


三女は歩いてる最中は『お腹が痛い~』とかって言ってたけど、
神社の広いところに来ると、走る走る・・・(・∀・;)

a0285114_015221.jpg


やっぱりまだまだこういうところはつまらんみたいです・・・(´-ω-`;)


a0285114_0162526.jpg

[PR]
by citron0819 | 2015-10-11 00:20 | コドモフク

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん