人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったもの色々・・・

ずっとず~っとほったらかし子供たちに頼まれていたもの色々出来ました(A;´・ω・)

まずはコチラ。
作ったもの色々・・・_a0285114_2021360.jpg

次女さんのショルダーバック。

パターンはrickrackさんのポストマンバック。

olive de oliveで買っていたリュックがあったのですが、
荷物入れ過ぎてボロボロに・・・(*ノω<*)

普段遊びに行くときに持っていくものを作ってって言われていて、
もう買えば?って思ったけど、作ってって言ってくれるし遅くなりましたがやっと出来ました。

作ったもの色々・・・_a0285114_2045648.jpg

生地はデニムっぽいストライプ。
同じくrickrackさんのフロッキープリントを表と裏に。

作ったもの色々・・・_a0285114_2084551.jpg


りんごは次女のマークかな^m^

作ったもの色々・・・_a0285114_2093863.jpg


作ったもの色々・・・_a0285114_2010816.jpg

こんな感じ。早速明日お友達の誕プレ買いに行くとき使うとか(人´∀`).☆.。.:*・

お次は三女さんより『みんなつけてるから作って~(>_<)』と言われて続けて早二年・・・

作ったもの色々・・・_a0285114_20132569.jpg

移動ポケットです(o^-^o)


作ったもの色々・・・_a0285114_20144948.jpg

長女時代からの年季の入ったお下がりのョーパン(; ̄ー ̄A

すごく喜んでくれました~
そりゃそうだよね~お待たせいたしました(★ ̄∀ ̄★)

そして次女三女の座布団カバー
作ったもの色々・・・_a0285114_20173756.jpg

次女。
作ったもの色々・・・_a0285114_20211322.jpg

三女。
ただ縫っただけ~^^;

椅子が木なので少しおしりが痛そうなので、座布団しました。

おまけで巾着(○゚ε^○)
作ったもの色々・・・_a0285114_20225888.jpg


リボン柄かわいいですね~(*^_^*)
by citron0819 | 2016-02-20 20:28 | コモノ

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん