人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ色々・・・

こんにちは。

今日は土曜日。それも雨・・・

最近は日も長くなって、気温もあったかい日があったり、
そろそろ大宰府の梅が見ごろかな~(´▽`人)゚+.楽しみ❤

さて、ここ最近のおでかけを色々・・・

おでかけ色々・・・_a0285114_9343113.jpg

まずはビューティワールドジャパン福岡。

エステティック協会の会員誌より情報を得まして、旦那さんと初めて参加してきました。

エステ業界だけでなく、ネイル、美容室、など。
たくさんの業界の方がいて、すごく圧倒されました。

セミナーも受講することが出来、技術、抗議とっても勉強になった一日でした(o≧∀≦o)

そして・・・お隣の会場ですが、日は変わって・・・。
おでかけ色々・・・_a0285114_941331.jpg

superflyのアリーナツアー❤In to the circle♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙

もともと好きだったのですが、【Beautiful】の辺りから旦那さんがすごくハマって・・・^^;
ファンモン解散以来のハマりようでコンサートに連れて行ってくれました(〃∇〃v)

もうね~MISIAもですが、越智さんの声がすごすぎる(★>U<★)
アカペラもすごいきれいだし、みんなでノリノリの歌のパワーもすごいし、元気をもらいました♪

あいにくの大雨で、写真撮影はこれしかありません(T_T)

また明日から頑張りたいと思います(*^_^*)


そして、キャナルシティで見つけたひよこ。
おでかけ色々・・・_a0285114_10253758.jpg


ひよこの形をしたコチラで言う回転焼き。(私の地元では大判焼きと言っていました)
赤あん、白あん、カスタードがありまして、私は赤あん。
おでかけ色々・・・_a0285114_1032648.jpg

美味しかったですよ~(*^_^*)
by citron0819 | 2016-02-20 09:50 | 日々・・

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん