ぽこぽこウールニット

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

あっという間にクリスマス直前ですね~
12月はバタバタでした~(+_+)
自覚は無くても、色々考えないといけないことが多くて、
精神的肉体的にしんどかったな~と・・・。

私だけでなく、家族みんなそうでしたね~
まだまだ継続中ですが、がんばろう(^O^)/


さて、check&stripeさんのぽこぽこウールニット。
早速スヌード作りました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

a0285114_19384239.jpg


誰が使うかってまだ決めてないけど、
勝手に旦那さんとか長女とか使ってるし・・・(´-ω-)

先日病院の忘年会にもつけていきました。
あったかいですよ~:*(〃∇〃人)*:・

a0285114_19433386.jpg

THE NORTH FACEのトレンチコートにコーデしてみました。

全部いい感じです♪
青はウールガーゼジャージのブルー。
切りっ放しです(((uдu*)

今年の冬は大活躍しそうです♪

スタバでクリスマスブレンドエスプレッソローストをかいました(yωy*)
a0285114_19541990.jpg


我が家にはめったに使わないエスプレッソマシンがあります(( ,,・з・,, ))
a0285114_19543683.jpg


a0285114_6482221.jpg


一度飲んだことありますが、と~ってもおいしいです((*´∀`人´∀`*))

a0285114_6471559.jpg


一度に二つ出来るんですよね~(^_^;)←あまり詳しくない・・・


でもこれを機に使いたい、味わいたいと思いま~す❤❤



みなさま素敵なクリスマスを~
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
[PR]
by citron0819 | 2015-12-21 20:01 | コモノ

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん