cafe de blancさんの学習机(三女用)

長女次女の学習机はcafe de blancさんでオーダーしたものです・:*(〃・ェ・〃人)*:・

引っ越し前には棚を外してましたが、現在はまたつけてます・・(*´艸`*)

a0285114_0165892.jpg

以前の記事はコチラ→


引っ越してきてから一年生になった三女。
せっかくなので、おそろいにしてあげようということで、
オーダーしたのは去年の9月末・・・その当時HPには我が家のツインセットが載ってたそうですヾ(*≧∀≦*)ノ

最近はHPもリニューアルされて、学習机のセットや形も色々だそうです。


納品時期は三女の誕生日12月に間に合えば・・・
と思ってましたが、早めに仕上げて頂きました(*・ω・)

お姉ちゃんたちと全く一緒というわけにはいかず、
若干の色形違いますが、高さや幅は同じにしていただきました。
色々無理を言ってしまいました・・・

まず、三女に希望を聞くと、
・棚の背板は欲しい
・机の引き出しは2つ
・チェスト3段目はA4が入るもの←これは最近の流れから・・・

三女なりに好みがあるんだな~と思いました。


a0285114_0353591.jpg


必死に掃除してます(≧ω≦。)プププ

だって、写真撮影前はこれです・・・





a0285114_0363544.jpg


ナニコレ・・・(・д・oノ)ノ




a0285114_0373682.jpg


今回私がこだわったのは、椅子のくりぬき部分。

お姉ちゃんたちは何も考えず、とりあえずHPに載っているものから選択。
今回はどうしてもこの形にしたかったのです*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

a0285114_0421055.jpg


洋ナシ。

かわいい~❤

なぜなら、三女の名前に梨が入っているからです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:

洋ナシの形も3種類候補を出してもらって、結構悩みました(^ω^;lll
大満足❤



a0285114_0562414.jpg


ありがとうございました~♪

今度は私のもの欲しいな~^m^
[PR]
by citron0819 | 2015-10-13 01:02 | お気に入り

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん