人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学体育祭

中学体育祭_a0285114_6293770.jpg


おはようございます(。・"・)o
今朝はとってもいい天気。
明日は小学校運動会ですが、天気が気になりますね。

上のアジサイは三女が病欠したときに、お友達がお見舞いにと持ってきてくれたそうです(*´ω`)
かわいいですね~・・・

・・・っていったいどこのアジサイを・・・


三女はのどの痛みで欠席し、続いて長女、そして、今週は次女と私(-∀-`; )
私はなんと39度まで上がりフラフラ~
すぐに病院へ行って薬を処方してもらい、シフト変更してもらって一日寝てました。
やっと復活したかと思ったら、もう明日は運動会・・
全然リレーの練習が出来てません・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

やばっ!!

*********************
中学体育祭_a0285114_6354835.jpg

先日の長女の体育祭風景・・・

中学体育祭_a0285114_6362658.jpg


中学体育祭_a0285114_636592.jpg


去年はあんまり見るものなかったけど、今年は走る種目ばかり出場だったので、
見応えありました(*^_^*)
手づくりうちわで応援しましたよ♪

『〇〇(←長女の名前)のお母さんって、〇〇のファンみたいやね』
って友達に言われたそう・・・
嫌がる年齢だけど、普段は色々と小言を言ってしまうし、その分しつこいくらい長女にアピールしてきました(*^。^*)

中学体育祭_a0285114_6405030.jpg



難しい年齢真っ只中・・
一緒に成長していかないとね。

中学体育祭_a0285114_644593.jpg

by citron0819 | 2015-05-29 06:45 | 日々・・

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん