人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ・・・伸明窯・お持ち帰りしたもの

さてさて、先日の伸明窯の記事の続きでございます♪
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
うつわ・・・伸明窯・お持ち帰りしたもの_a0285114_8573246.jpg


まずは一番の目的であった、フリーカップです❤

5つあったものが色々な事情で3つになってしまったので、
追加で欲しいな~っと思ってたら、色んな色があったので、
旦那さんの許可のもと、新たに5つ購入~♪

スープやおやつ、お鍋取り皿としても万能選手です(*^-^*)

うつわ・・・伸明窯・お持ち帰りしたもの_a0285114_912752.jpg


続きまして、お茶碗。
これも5人分揃えてたんですが、
数が減ったため購入。
あえて同色を5つ買い、誰でも使えるようにしました。

うつわ・・・伸明窯・お持ち帰りしたもの_a0285114_922921.jpg


角皿・・朝食用にとか、パスタにとか使ってます♪
英文字のマスキングテープで値札を貼ってたんですが、
その英文字が似合ってる~
和にも洋にもなるお皿です(●´艸`)

うつわ・・・伸明窯・お持ち帰りしたもの_a0285114_964633.jpg


旦那さんお気に入りの大皿。
最近私より料理上手かも・・・
来客用に欲しいそうで、購入。

うつわ・・・伸明窯・お持ち帰りしたもの_a0285114_975681.jpg


一緒に豆皿なども。

うつわ・・・伸明窯・お持ち帰りしたもの_a0285114_982314.jpg


これはおまけでいただいたものですが、
それでも、充分かわいくて色々使えるもの。
箸置き?のツリーと来年の干支?の羊くん。

かわいい──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

うつわ・・・伸明窯・お持ち帰りしたもの_a0285114_9105072.jpg


以上で~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

下の包みはNeedle-yさんのお母様からのお土産・・ありがとうございました♪


料理頑張らないと~(A;´・ω・)
by citron0819 | 2014-11-10 09:15 | お気に入り

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん