クッションカバー

気持ちがいいですね~(*´˘`*)♡

夏は雨が多くて家の中もジメジメ・・・
秋が来るのが早いとは聞いてたけど、
最近の風が秋っぽくて気持ちいい~❤

もうすぐ金木犀が香るのかな~
a0285114_1347231.jpg


彼岸花が咲いてました。


**************

今日は休みの日。
午前中はラジオ体操の集計と景品を学校へ持って行って、
午後は久々にゆっくりまったりしてます(*´`*)

普段はかぎっ子の三女も
今日お母さんいるから、ピンポンしてねって言うと、
「やったあ(≧▽≦)」
って言ってました・・・(*´꒳`*)

やっぱりそうだよな~
何だか胸が痛くなりました・・・(・-・`*

・・・・・・と言いつつ、絶対すぐ遊びに行くんですけどね・・(´∇`;)アハハッ

a0285114_13282232.jpg






さて、クッションカバーを作りました。

a0285114_13314241.jpg


思いっきりキャラクター(A;´ 3`)
これ、長女用です。

最近長女を一人部屋計画実施中でして・・・
長女は意外と?地味な趣味なんだけど、
一人部屋にするとちょっとピンクに興味があるようで・・・

100キンでそろえたグッズもピンクばっかり(@_@)
そ、そ、そうなんだ~

まあいいけど(^_^;)

ってことで無理やりソファを設置し、クッションどうよ?ってな感じで、
作っちゃいました。

イマイチソファの色と合ってないけど・・
まいいやん。

この場所はもっぱら私の昼寝場所になってたりして・・・

一緒にミシン置かせてもらってるから、
実質二人部屋。

『布が邪魔~~』(ノ。`Д´)ノ((((´・ω・`)

って時々言われますが・・・


今まで使っていた二段ベッドも三女に譲り、
長女は一人部屋で寝るようになりました。
良かった良かった。

三女も学習机もだいたい決まってきました。
徐々にお部屋の紹介など出来たらいいなと思います(*≧ε≦*)

って自分を追い込まないと、部屋が片付かない・・・(;≧∇≦) =3




先日のニットパンツの残りで、ショートパンツも。
a0285114_13572183.jpg


ショートパンツたくさん作りたいな~(*^_^*)
[PR]
by citron0819 | 2014-09-16 13:52 | コモノ

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん