人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズベスト90

キッズベスト90_a0285114_022550.jpg

ちっちゃくってかわいいサイズなので、
たくさん・・・
tetoteに出品中ですo(*^ー^*)o




*************





今日は幼稚園の振休だったのですが、
長女が発熱・・・(+_+)

明日は青少年音楽会に出場するのに、まさかいよいよインフルエンザ((T.T; )(; T.T))

ついでに?またもや喉の痛みを訴えている三女も診察を受けると・・・・・・・・


まさかのお二人さん溶連菌(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

長女は三女からうつった可能性はあるけど、
三女って二週間前になったばかりなんですけど・・・・

きっちり薬も飲ませましたけど???

先生曰く、菌が残ってたんでしょうね・・・って∑(=゚ω゚=;)

そんなことあるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ



ノロやインフルエンザが流行ってると思いきや、
我が家では溶連菌が猛威を振るっています・・・

おまけに次女も同じ症状を訴え始めています・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by citron0819 | 2014-02-11 00:18 | コドモフク

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん