人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトニットでモイフーディ

おはようございます(*^_^*)
昨日は朝から雪のため、交通も乱れ、
幼稚園バスも遅れたりと大変でした・・・(+_+)

一昨日は小学校のマラソン大会があり、
雪の中行われたそうですが・・・(←そうですが??)

どうせ雪だし、延期でしょう( ̄ー ̄)
って応援に行かなかったら、・・・・開催されたそうです・・・・(・∀・。)

二人とも頑張って(?)普通の成績でした(´・ω・`)))
一番心配していた長女も10番くらいとのことで、
良かった良かった+.d(・∀・*)♪゚+.゚


*************
さて、お待たせ~の長女のトップス。
キルトニットでモイフーディ_a0285114_9175565.jpg

あたたかいトップスが少なかった長女に、
やっと作ってあげることが出来ました(*´ω`)ノ

キルトニットでモイフーディ_a0285114_9192762.jpg

slowboatさんのキルトニットでモイフーディ150。
結構しっかりしたキルトニットなので、
コートとかに向いてるかもしれませんが、
これはこれであたたかそうかな(*^_^*)

フードの裏は、幻の?color dropさんのユララ。

そして、ユララの色に合わせたボタンを付けたのですが、
すごいお気に入りO━d(*´ω`*)b━K

キルトニットでモイフーディ_a0285114_923451.jpg

ハロウィンが終わったころに見つけたニコちゃんのラメボタン。
かわいい~❤
学校の友達にもかわいいと言われたそうです( ̄ー ̄)


そして、同じ生地で三女にも。
キルトニットでモイフーディ_a0285114_9274630.jpg


少し色違いにしてd(^^*)
キルトニットでモイフーディ_a0285114_9292295.jpg


ボタンもピンク系にしました。
キルトニットでモイフーディ_a0285114_9294518.jpg

最近紫を選ぶ三女。
ランドセルも紫だと言い張ってます・・・・
(まだ買ってあげていない親です・・・・)



次女は少~し違った色になってます。
これから作ります(・・;)


そして、なんとわたくし・・・・
キルトニットでモイフーディ_a0285114_93814100.jpg

旅行が当たっちゃいました・・(o゚▽゚)o
その名も『のんびり賞』~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
日帰り長崎バス旅行~ε=ヾ(*・∀・)/

近くのスーパーでもらった抽選券に名前を書いて箱にポン!
全く忘れていました( ̄▼ ̄|||)

でも、なんか嬉しい~O(≧∇≦)O
絶対行きたい~・・・・・・・・・・・・・・・・・



でもこれ・・・・・・

出発が平日・・・・

家族が行くのは厳しい・・・・

でも、誰も誘う人がいない・・・・・・・・・





もしかして、一人旅・・・・ヾ(°∇°*)
by citron0819 | 2014-01-23 09:54 | コドモフク

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん