ユリアセットの基本タイプ

a0285114_23235532.jpg


こんばんは~( ´艸`)★。、::。.::
今日は電車でお出かけしました♪

朝の通勤時間に行ったのですが、まあまあの混み具合・・・

私は久々のヒール・・・
はるか昔のOL時代を思い出しながら・・・・・懐かしいね~なんて思っていたら・・・・


ガタン!!

体幹もない私の体はフラフラ・・・
まるでドラマのようにあるサラリーマンの方の足を・・・
踏んづけてしまいました~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

「すすす、すみません(汗)」

「痛~・・・いや、いいですよ・・」

逃げ出したい気分・・・・
電車が着くまで気まずい雰囲気でした・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

慣れないことをすると、ボロが出ますね・・

*****************
onesoneさんのパターンで、ユリアセット。

a0285114_23334017.jpg

生地はmocamochaさんのジャガードで。

a0285114_23524318.jpg


はっちさんからのオーダー品、スヌードとスカートと合わせてみました♪
a0285114_23531317.jpg

赤がかわいい(人´∀`).☆.。.:*・
(オーダーお待たせしました・・)

tetote出品してます♪





a0285114_23451486.jpg



三女のおゆうぎ会♪

シンデレラのお姉さん役+。:..:。+゜ (o´∀`o)──
一生懸命練習したセリフも間違わずに言えてました(;≧∇≦) =3 ホッ

a0285114_23593286.jpg

私が手直ししたピンクのドレスも着てダンス♪

・・・・・すかさず次女・・
「なんで馬と踊ってんの?」

o( ̄‐ ̄*)
[PR]
by citron0819 | 2013-12-17 00:03 | コドモフク

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん