人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーフィールズでタートル

こんばんは(●´・ω・)ノ

今日はハロウィンでしたね。
去年は次女が近所のお友達のおうちの何軒か回ってきてたけど、
今年は特にうちには無関係のことと思っていたら・・・

昨日長女から
「明日、うちにみんながお菓子もらいに来るって」
って言われて、
「え~(〃>_<;〃)」とあわてて準備しましたよ・・もちろんスーパーのお菓子ですけど!!

来年は事前準備しとかないと(汗)


*********
さてハンドメイドです。
ストロベリーフィールズでタートル_a0285114_23292634.jpg


slowboatさんのストロベリーフィールズでタートルネックを出品しました。
コーマスムースなので、とっても肌触りがいいですよ♪
一枚でデニムと合わせてもかわいいけど、
インナーでもいちごちゃんがチラリズムでかわいいと思います。


サイズは100と120です。

どなたかに気に入っていただけると嬉しいな(#^.^#)


tetote
by citron0819 | 2013-10-31 23:42 | コドモフク

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん