人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子用に色々・・

こんにちは~ヾ(・∀・*)

やっとパソコンからの投稿が出来ます (*^▽^*)
・・・・が、無線LANのカードを差し込んでたら、
勢い余って・・ボキッ!ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

またまた取り替えになっちゃいました~(+_+)


さて、夏休み記事がいろいろ残っておりますが、
長女の自由研究として、家庭科ものでキュロットを!

我が子用に色々・・_a0285114_11183123.jpg


rickrackさんの麻デニムフランネルで。
8枚はぎキュロットを。
カット、直線ミシンとロックは長女。
ウエスト部分は私がしました。

我が子用に色々・・_a0285114_11262054.jpg

以前に作っていたキッズプルと合わせたり(^_^)

ねこの隠れ家さんのトップ杢抜染ドット オートミール。
我が子用に色々・・_a0285114_11315667.jpg

後ろはフロッキーでさりげなく。

クラスの友達からかわいいと言ってもらえたそうです(#^.^#)

そして、色々ハギレ処分していたら130の半袖Tが出来、
結果的に次女用に。
我が子用に色々・・_a0285114_11333825.jpg

slowboatさんのストロベリーフィールズとマルチスラブリバー天竺の組み合わせ。
定番T。
我が子用に色々・・_a0285114_11345472.jpg

そして、colordropさんのユララ天竺。
我が子用に色々・・_a0285114_1135126.jpg

50センチだけ残っててどうしようかなって悩んでたら、
グリーンが好きな次女から要望が。
我が子用に色々・・_a0285114_11365621.jpg

三女用のラップルカットソーと同じ物が欲しいとのこと(*´∀`)

無事形になって良かった(●^o^●)
だけど、もう秋・・・。
by citron0819 | 2013-09-16 11:41 | コドモフク

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん