人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキシスカートとカットソー

梅雨明けしました~(●^o^●)
暑い暑い暑い暑い(+_+)

でも、しばらくジメジメしてたからさわやかな晴天がまぶしい~(★>U<★)
お布団とか一斉に洗濯機ですよ!!

さて、たいっへんお待たせしました。
かすみんちゃんのオーダーが出来上がりました♡→ܫ←♡

マキシスカートとカットソー_a0285114_15583023.jpg

マキシスカート。
ビターチョコのリネンで作りました。
さらっとしてかわいいと思います❤

マキシスカートとカットソー_a0285114_1642657.jpg


ウェストはゴムですが、リボンもついてます。

マキシスカートとカットソー_a0285114_15594015.jpg

こんな感じでどうでしょうか?

そして、カットソー。
マキシスカートとカットソー_a0285114_1601513.jpg


袖がヒラヒラ~っとした夏らしいカットソーです゚ヽ(*´∀`)ノ゚
ショーパンとか大きな帽子とかかわいいかも。

マキシスカートとカットソー_a0285114_163225.jpg


気に入っていただけますように・・・。

さて、昨日の夕涼み会。

マキシスカートとカットソー_a0285114_164128.jpg

長女のお下がりの浴衣を来た三女。
せっかくだからみんな浴衣が良かったけど、残念ながら上二人にはなくて(泣)
いつかデートするときまでには用意してあげなくちゃね(//∇//)



マキシスカートとカットソー_a0285114_167641.jpg

by citron0819 | 2013-07-08 16:08 | オーダー

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん