人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITRON

こんにちは(*^_^*)

今日は七夕ですね。
三女の幼稚園の夕涼み会が夕方からあります。
我が家にとって初めての夕涼み会・・。
三女は長女のお下がりの浴衣を着ます(#^.^#)
楽しみ~♪

さて、春先にだんなさんがアメリカ研修に行ってたんですが・・

CITRON_a0285114_15161541.jpg

家族お揃いの腕時計を買ってきてくれました(#^.^#)

150年以上の歴史を誇り、世界の3人に1人がこのブランドを持っているという、アメリカNo.1ウォッチ「TIMEX」だそうです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

それと・・
CITRON_a0285114_15323576.jpg

ホテルのアメニティグッズ・・・(ホテルの方スミマセン(>д<))

私のHNと同じだと思ってついついお持ち帰りしたそうで・・・(汗)
嬉しい・・・でも・・ごめんなさいって感じです(^_^;)


そんなだんなさんも三女から父の日のプレゼントをいただき、めちゃくちゃ喜んでおりました(*^_^*)

CITRON_a0285114_15392279.jpg

パジャマ・・・・(+_+)


CITRON_a0285114_15374868.jpg


最初はメガネがなかったので、あわてて折り紙でメガネを付けてました・・ (o・_・)ノ

CITRON_a0285114_15384665.jpg


似てる・・・・・??かな?
by citron0819 | 2013-07-07 15:47 | 日々・・

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん