人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
久しぶりのパソコンからのアップです・・・ってこんな真夜中ですが(@_@)

先週は東京へ研修に行ってきました♪
3月から毎月飛行機で東京や大阪へ行ってましたが、
今月から自宅でお店をオープンします♪ヾ(´ I `*)o

その為のお勉強・・・
専業主婦が長い私にとっては、いろんなことが刺激的で、
生きるってこういうこと゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)みたいなことがたっくさんありました。

全国各地の方々との会話や、いろんな地域の食べ物・・

主婦のままだったら絶対経験出来なかっただろうなって思う。


生きるため、自分の人生のためにこれからも頑張ろうって改めて思います(*^_^*)


そんな中、香川でのお友達に再会~(嬉´v`♭⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♪

再会_a0285114_3392758.jpg


彼女とは結婚してからずっとお隣さんでした。
私が引っ越してから、彼女も三か月後に東京へ。

いつか絶対会いに行くぞって思って、やっとその日が!!
一泊させてもらい、朝食までいただいちゃいました^m^

旦那様まで巻き込んじゃって、夜中まで語り合いました~♪♪
楽しかった~また絶対会いに来るからね。
ありがとう(^_^)/~
by citron0819 | 2013-07-03 03:47 | お気に入り

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん