人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で探検・・?

今日もいい天気・・というか結構暑かったですね~
自転車でウロウロしてたら、じんわり汗が・・(+_+)

子供たちも水筒が空っぽでした(ー△ー;)

それなのに!!何だかインフルエンザが流行ってるとか・・ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
運動会の練習大丈夫かな・・


昨日、ちょっと早いかなと思ったけど、梅の実を収穫?しました゚(o(。・д・。)o).+

自転車で探検・・?_a0285114_2322742.jpg

子供たちも一緒にちぎってくれて、約2キロ弱ありました!
ありがたくいただきます(*人´-ω-)

ただ!保存容器が我が家にはない・・
せっかくなので、雑貨屋さんとかにあるおしゃれなビンに入れて、
見た目もかわいくしたい(●´人`●)

ってことで、自転車でウロウロ・・雑貨屋さん探し・・・

自転車で探検・・?_a0285114_23163471.jpg


はい!目的外を購入・・・(_ _|||)

ビンはネットで探そうかな・・・・・
by citron0819 | 2013-05-13 23:35 | 日々・・

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん