人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズプル

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

卒業シーズンですね~
昨日は幼稚園の卒園式だったのですが、
年中さんは休みだったようです・・・・知らなくて、ずっとバスを待ち続けてましたよ(´-ω-`;)ゞ

福岡では全国一番にソメイヨシノが開花宣言・・つづいて大分や宮崎も♪
桜を見るとわくわくしますO(≧∇≦)O

入学式のあたりも桜咲いてるかな~


さて、ミリミリさんの新作・キッズプルを作りました。
キッズプル_a0285114_9505948.jpg


この形、二年くらい前に某ショップで買った形と似てまして、
ずっとパターンを探してたので、すぐに飛びつきました。

140で作って、もうすぐ6年生の長女に、ギリギリ・・(*´-ω-`)
150や160ってないのかしら・・

キッズプル_a0285114_9555229.jpg

背中にタグを付けました。
春らしい一枚です❤

友チョコのお返し・・・


長女次女合わせて、16人のお友達へのお返しを前日からせっせと作りました(o´Д`)=з

キッズプル_a0285114_1021371.jpg

ハートのフィナンシェ。
キッズプル_a0285114_1023742.jpg

固めるだけのチョコ。

ちょっとさみしいので、娘たちにデコペンをさせました。
キッズプル_a0285114_1034792.jpg


お友達に喜んでもらえたそうです♪

フィナンシェを作ると、卵黄が余りました(・・;)
キッズプル_a0285114_1065054.jpg

こんなにどうする??
色々探しまくって、プリンを作りました。
キッズプル_a0285114_1073847.jpg

これはこれでおいしかったし、プリンを作れて良かった(●^o^●)

キッズプル_a0285114_1081385.jpg

by citron0819 | 2013-03-15 10:10 | コドモフク

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん