人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルオーバー(オーダーもの)

はっちさんよりオーダーいただきましたニコ(*^_^*)ニコ

はっちさんちの息子くん・年長さん
プルオーバー(オーダーもの)_a0285114_1322451.jpg

(布:slowboat パターン:mishmash)

もうすぐ一年生。
かわいすぎるのはちょっと・・・(。・ε・`。)ってお年頃。
ビンテージ風な生地で作ってみました♪

噂には聞いていたけど、とっても気持ちのいい生地。
マルチスラブふんわり裏毛・ダークオレンジ。

胸にワッペンを付けたら、私好みになりましたo(*^▽^*)o~♪あはっ


続きまして・・妹ちゃん・年中さん
プルオーバー(オーダーもの)_a0285114_13271297.jpg

(布:slowboat パターン:petit etalage)

彼女はとっても元気いっぱいな女の子o(*⌒―⌒*)o
香川では三女と一緒に遊んでくれてありがとうv(*'-^*)^☆
春らしい色・トープで・・。

プルオーバー(オーダーもの)_a0285114_1350657.jpg

ワンポイントにフロッキー。


プルオーバー(オーダーもの)_a0285114_1331255.jpg

ジーンズにも合いそう゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
両方とも130で。

はっちさん、オーダーありがとうね~

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪



さて・・・これは??




プルオーバー(オーダーもの)_a0285114_1333772.jpg


・・・あ~(p・Д・;)アセアセ
これはうちの三女さんの普段着でしたヾ(;´▽`A``

幼稚園から帰って来て、着替えるために作ったニットパンツ。
プルオーバー(オーダーもの)_a0285114_13345646.jpg


ちょっとおおきめだけど、あったかそうだからいいんです。

LeSucreさんのパックに入っていた、ダンボールニットかな?
裾にフロッキーを付けて(*´∀`)
プルオーバー(オーダーもの)_a0285114_1339949.jpg


まだまだ春物作りますよ~(❀◕‿◕ฺ)з
by citron0819 | 2013-02-19 13:58 | オーダー

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん