人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグラントレーナー

こんにちは。
今日は雨です・・
買い物に行かなきゃいけないけど、
雨だし~寒いし~(+_+)

・・・ってな理由じゃないけど、ミシンしました。

ラグラントレーナー_a0285114_1657522.jpg

mishmashさんのラグラントレーナー。カットソータイプで。

ラグラントレーナー_a0285114_16575756.jpg

こちらは普通にトレーナーです。

どちらも140・・

長女次女どっちでも着れるかなって作ったけど・・
ラグラントレーナー_a0285114_1659310.jpg

カットソーは長女。

ラグラントレーナー_a0285114_16592715.jpg

トレーナーは次女になりました・・
何か大きい??やっぱりまだ三年生には140は大きいのね・・


しかし、トレーナーって通学着には重宝するんですね~
そう言えば、私も小学校は私服だったので、よくトレーナー着てたな~


これから春に向けてもっと作らないと(汗)

長女好みの洋服って難しい(>_<)
小学生向けのファッション雑誌、買って勉強したい(@_@)


今日はマフィンを作りましたよ(#^.^#)・・・超めずらしい!!
ラグラントレーナー_a0285114_179227.jpg

本当はチョコチップとバナナが入るレシピなんですが、
雨だし~(~_~;)
今回はナシで!

・・でも、やっぱりあったほうがおいしかったのかも・・(@_@;)
また作ろう←コレばっかり(汗)

ラグラントレーナー_a0285114_1711341.jpg

量が違うのは気になさらずに~(^O^)/
by citron0819 | 2013-02-12 17:13 | コドモフク

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん