人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックウォーマー今季最終?

こんばんは。

ネックウォーマーお待たせしました~(>_<)
やっとやっと出来ました(>_<。)

ネックウォーマー今季最終?_a0285114_015396.jpg

かすみんちゃんよりオーダー分。

ネックウォーマー今季最終?_a0285114_0154186.jpg

ふたござさんよりオーダー分。

ネックウォーマー今季最終?_a0285114_0172119.jpg

kトちゃんよりオーダー分。

大変大変お待たせしました。
もう冬終わっちゃうね(T_T)

いろんな色持ってたプードルファーも、ちょうどハギレになりました(#^.^#)
今季最終かな・・って感じだったので、パーカーのフード部分に残りのファーを・・
ネックウォーマー今季最終?_a0285114_020995.jpg

120サイズで作ったけど、年中の三女にはまだまだ大きいみたい・・

ネックウォーマー今季最終?_a0285114_0205045.jpg


ボタンまだつけてない・・(+_+)

来年用ということにしよう・・
by citron0819 | 2013-02-05 00:22 | オーダー

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん