人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザでカットソー

おはようございます。
昨日はずっと行きたかったところに行ってきました。
ミモザでカットソー_a0285114_9102776.jpg

それも一人で!!(*^。^*)

夏でさえ汗をかかない私・・・
周りのみんなは結構サプリメントやら、エクササイズやらで体に気を使っているのに、
私は全然・・(^_^;)

まずは汗を出そう!と一人岩盤浴に行ってきました。

約一時間半の間に出た汗は、じわ~~・・(+_+)
けど、なんかすっきり!!
いいね~またいこ(●^o^●)
ミモザでカットソー_a0285114_9262948.jpg




さて、オーダー品。
ミモザでカットソー_a0285114_9142987.jpg

ルーズフィットカットソーです。

布はslowboatさんのドロップ・ミモザ。
ミモザでカットソー_a0285114_9155467.jpg

おなじみのネックレスを付けて・・

布のポコポコした感じが好きだな~(#^.^#)

タグがチクチクして気になるお友達には、アクセントとして、
胸元に同系色のシェルボタンを付けました。
ミモザでカットソー_a0285114_917384.jpg


大人の洋服にはかわいすぎ??
どうかな~

重ね着で楽しんでね~(●^o^●)
by citron0819 | 2012-11-21 09:27 | オーダー

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん