学習机

土曜日の朝ですね。
朝から娘三人それぞれ、お手伝い、宿題の時間といいつつ、
5分ごとにもめごとが勃発・・(ー_ー)!!

ほっとけばいいんですけど、叫び声や泣き声を聞くのが苦痛なので、
ついつい仲裁に・・(+_+)

やっと小学生二人は机に向かい、末っ子幼稚園児は牛乳パックを切ったり、
折り紙したり・・・落ち着いたかな。

今のうちにパソコン^m^


我が家の学習机・・
a0285114_1021197.jpg

これは CAFE DE BALNC さんでオーダーしたものです♪
本当はこれに棚があるんですけど、ごちゃごちゃいろんなものを置いてしまうので、
はずして大きなデスクライトを付けました。

飾り棚は置くだけなので、簡単に取り外し可能だし、
引き出しはキャスター付きで、置き場所も選びません。
大人になっても使えますよ♪

子供たちがいらなくなったら、私がいただいちゃおうかと狙ってます^m^



そんな中レトロなものが・・・
a0285114_10264479.jpg

National!!
これは私が小学校入学祝いで両親からプレゼントされたもの。

本当は娘たちに新しい鉛筆削りを買ってあげようと思いながら、
キャラクターにしようかとか、機能重視なのか、悩んでいるうちに、
実家でこれを発見!!いいね~❤
試しに持って帰ってきたら、
娘たちも何も言わずこれを使ってくれてます。
まだまだ現役!!
また実家で掘り出し物見つけて来よう^m^
[PR]
by citron0819 | 2012-10-13 10:44 | お気に入り

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん