バニティーポーチ

今日は隣町にお引越しされたお友達が遊びに来てました。
一歳になったかわいいやんちゃ盛りのぼくちゃんを連れてきてたけど、
もくもくと部屋をさまよっては、どこからか何かを持ってきて、
あむあむと口に入れて遊んでました(笑)

そんなぼくちゃんの大事な大事なおむつ入れ・・。
a0285114_1635196.jpg

(布:ドリーム実店舗  パターン:RickRack)
バニティーポーチなんだけど、おむつ入れにぴったり!!

生地がまたかわいいペコちゃん❤←私のお気に入り♪

ぼくちゃんのお姉ちゃんの入園グッズのあまり生地で出来ました。
a0285114_16334996.jpg

中身はパンツタイプのおむつとおしりふきが入ります。
ふた部分にはビニール袋なんかも入るちょっとしたポケットがあります。

ママも気に入ってくれました♪
[PR]
by citron0819 | 2012-09-27 16:41 | コモノ

布手作りや日々のことをつづっています。


by しとろん